知恵袋的なノリでブログを使ったろ

ドヤ顔でブログとかやってると100%で粗探し系ネットユーザーの餌食になります。

 

今回そんなゴリゴリの悪意を善意に昇華してあげようと慈善活動の一環としてブログをはじめました。

 

 

私は知らないことを結構ググってしまうのですが、世界にもう一人くらい知らない人いるやろって思います。なので、私なりに調べたことをこのブログに書きます。ちょっとでもミスがあると突っ込まれるネットの世界です。そんな世界に恐れることなくむしろ共存いや共栄していこうじゃないかというのがこのブログの趣旨です。まさにWIN-WIN

 

WIN1 ググったらこのブログが引っかかり知りたかったことが一応知れた人

WIN2 間違いを突っ込むことによって優越感を得れた人

WIN3 間違いを指摘してもらって正確な知識にアップデートできる私

 

WIN-WIN-WIN。

 

ターゲットなんぞいません。純粋に私が知りたかったことです。断片的な知識です。

少なくとも私が知りたかったことなので日本語がわかる人でもう一人くらいググると信じて。どうでもいいけど。

 

 

私がウンコを食べてご飯を提供している感じでしょうか。なんでもいいですがいただくウンコは承認制にします。お食事に変換できないウンコはウンコなので。

 

なんで急にウンコかってハッシュ関数を調べてた時に、「ご飯を食べるとウンコが出るよ。ウンコから何を食べたかはわからないけど全く同じものを食べない限りは全く同じウンコは出ないよ。たまに出るけど。」みたいな説明がしっくり来すぎて感動してしまって頭がウンコまみれになっていました。

 

ウンコ!